ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

トツキトオカ

妊娠アプリって色々ありますよね。

 

たま⚪よ、妊娠手⚪、などなど。

 

毎日更新されるし、赤ちゃんの状況とかわかるし、便利ですよね。

 

色々使って、一番よかったのがトツキトオカというアプリでした。

 

切迫妊婦でベッドに寝てるとまあ、ひたすらスマホいじくりますよね。

 

そんな時、ふとトツキトオカを見るとアニメの赤ちゃんが、声をかけてくれるのです。

 

なんだか励みになるのです。

 

 

f:id:miku39nakamura:20170915194202j:image

 

 

旦那にも私の状況がわかるし、赤ちゃんがどのくらいかわかるし、なにより、ほっこりできることが良かった。

 

忙しい妊婦さんだったら、ちょっと微妙かもですが、病院で安静にしている切迫妊婦さんにはいいかなって思います✨☺