ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

病院deクリスマス

33W5d

 

クリスマスイヴ

 

昨日持ってきてくれたサンドウィッチを朝とお昼に食べた。

おいしーい。

 

去年は23日にクリスマス会したよなー。

 

来年は3人でお祝いしようね☺

 

 


f:id:miku39nakamura:20171124222619j:image

 

 

 旦那からメッセージきたー!

 

ちゃんとこのアプリ見ててくれてたんだな。

 

ほっ。

 

 

33W6d

 

今日は満月のクリスマス!

 

満月、新月はお産が多いって。

 

なにもありませんように!!!

 

明日でとうとう34週!!

 

よくここまでもったと先生に誉められる。

 

少し泣きそうになった。

 

頸管長計ったら、4ミリ。

 

指1本分位しか残ってないらしい。

 

もうすぐそこに我が子が😵

 

がんばれ👊😆🎵

頸管長〰❗

 

そして今日の夕食はケーキがでるらしい。

 

クリスマスや、お正月に入院してることなんてかなりレアな体験だ。

 

冬でも半袖でいる私にようやく季節を感じる行事がきましたよ。