ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

32週のつぶやき

32W4d

昨日は旦那が来てくれた。お水のペットボトル1ケース、ローソンのドーナツ1つを持ってきてくれた

 

病院に入っているローソンでチョコレートとTVカードもねだる。

 

ベテラン看護師さんにうつ伏せでシャンプーしてもらった。

やはりベテランは最高😃⤴⤴

 

今日の息子は元気そう。

 

あさイチでやっていた野菜のクレヨンとこんにゃく粘土ってやつが欲しいなー。

 

 

 

32W5d

 

昨日はマツコの知らない世界を見た。

アイス特集。

早速旦那に画像。送りつけ買っておいてとお願いしたけど、多分無理だろうな。

 

マグミットを2回パスしたら、結構うんちが固めだったから踏ん張る。

 

踏ん張りは怖いのでマグミットをまたのみだした。

ちょうどいい加減が難しいな。

 

モスバーガー食べたい。
f:id:miku39nakamura:20171027115213j:image

 

 

32W6d

昨日は漫画いっぱい見た。

シーツ替えで廊下に待たされているとき、初めて同室の人達と会う。

 

四人部屋の中には、MFICUで向かいのベットにいた、1日早く出て窓際ゲットの切迫さん。ちなみに若い。

双子を妊娠の管理妊婦さん。

腫瘍があって帝王切開で一緒に手術する少し歳上妊婦さん。

 

どんな状態なのか話を聞かなくても、カーテン越しだから全部聞こえちゃうんですよね。

 

 

年下の切迫さんと話をするのも初めて。

病院の移動図書でかりた漫画を貸してみた。

 

旦那にお願いしたドラマが録画されてなかった。

残念すぎるけどあきらめよう。仕方ない。

 

YouTubeでもオンデマンドでももう見れなくなってた。😢💦

 

今日はコウノドリの最終回だわ。

 

明日見よう。