ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

35週!!

ようやく35週に入りました!!

 

お腹も大きくなって、かゆくて、苦しい。

 

 

 

36週から点滴減らすって!

 

あと、2週間、生まれるか?退院か?

の瀬戸際です。

 

退院出来たら、転院前の病院へ。

 

どっちにしろ無事で産まれてきてくれればいいからね!

でも37週、38週ともってくれるといいな。

 

 

1月4日、35w2d

 

今日は昼にカツ丼を食べました。

旦那は病院食。

カツ丼、すごい味濃かったぁー!!

 

旦那は一度帰って、みかんと漫画と本を持ってきてくれ、チーズケーキも買ってきてくれた。

 

うんちはゆるいのが2回でました。

 

旦那は明日から北京に出張です。

 

がんばってねー!

 

今日から膣錠オンリーになりました。

 

採血もしました。

 

 

 

1月5日

 

35w3d

 

今日は朝、6時40分に目が覚めて、旦那が4時に起きて出張に行ったのか心配だったけどメール来たから大丈夫だった。

赤ちゃんはお腹をせり上げるように、ボコっと動くから元気!

 

エコーとってほしいなー。もう2500グラムくらいあるのかな??

 

今日は、シャワーしました!

 

シャワーー!!!

 

そして、膣錠も無しになりました。

 

なんだかカウントダウンが始まってきた感じ。