ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

34週の日記

入院してるから体重コントロールもいい感じだけど、旦那さんが休みだと、色々頼んでしまうな。気をつけなければ。

 

みかん

スタバ新作

スコーン

セブンのから揚げ

フライドポテト

納豆巻き

パン二つ

☕😌

 

 

旦那も一緒に食べてるし、病院食はほぼ旦那に食べさせてる(笑)

 

いかんいかん!

 

12月28日

昨日は旦那が海苔弁を作ってきてくれた。

 

ご飯と海苔、サンドしただけだけど。

間に鰹節入れてなかったけど、家のご飯って美味しいねー(涙)

もりもり食べれた!!

 

朝方に下腹部痛。

そろそろ赤ちゃんが下に下りてくるのかな?!

 

まだ早いからね〰😵

 

お腹が重くて、3時間ごとに目が覚めるようになってきた😣

 

 

12月29日

 

今日から旦那は休み。

チョコ棒、カントリーマーム、キットカット

海老天そばを買ってきてくれた。

 

12月30日

イチゴシュークリーム

たんたんめん。

 

赤ちゃんのヨダレかけ完成。

(スタイっていうんですね)

 

12月31日

 

今年も今日で終わり。

朝方に首がつる。

 

寝返りが苦しいので三時間ごとに起きる。

横向きもあばらが痛くなってきた。

 

赤ちゃん、窮屈なのかしら?

胎動が痛くなってきた。

 

元気なのは良いことだけどね!

 

旦那がお昼に食べたモスバーガー買ってきてくれた。

旦那は病院食(笑)

 

 

夜の日記より。

2015年はすごい年になったなぁー。。

 

 

 

そして。

帽子を2つ作ったけどちょっと小さいかも。

だからもう2つ作りました。

 

夕飯は年越しそばが出ました。

のびきったそばでした。

テレビカードを存分に使って紅白見たいと思います。

 

あともう少しで35週に突入!

 

シャワーは35週になってからにする。

 

 

日に日に、蹴る力が強くなってきて、元気いっぱいな我が子。

 

もう少しお腹にいてね。

来年はたくさん楽しい事をしようね!

大晦日のすき焼きはまだ食べれないと思うけどさ。

楽しみだね☺

 

色んな人にお世話になった一年でした。

特に入院してからは、旦那がすごく頑張ってくれて。

 

里帰りできなくなって、結果こっちで産むことで、絆が深くなったなと改めて思います。

 

どうもありがとう。

今の気持ちを忘れることのないよう、

 

いや、忘れるけど、思いだそう。

 

ずっと仲良くできるといいな。

 

来年もよろしくお願いします❤