ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

34週キター!!

自宅安静の指示~緊急入院~転院~MFICU~大部屋の現在まで2ヶ月経ちました。

 

 


f:id:miku39nakamura:20171211203914j:image

 

 

よくぞご無事で😆

 

あと、2週間したら相棒のようにいつも隣にいた点滴ともおさらばじゃー!!

 

それまで、何事も無いようにしっかり横になってよう。

 

昨日は旦那サンタクロースがローソンのロールケーキ持ってきてくれました。

ありがとう。美味しかったよー!!

 

来年は手作りケーキ作るからねー!

 

 

クリスマスにエコーしてもらったら、2190グラムになっていた。

大きくなってますねー☺☺

 

先生からのクリスマスプレゼントは赤ちゃんの3D写真。

 

個人の産院じゃないから、4Dとかはできないけど。(実家で産むつもりで予約した産院は4DでDVDに記録してくれるってのがあったんだけど…)

ようやく顔をむけてくれて顔が見れ、それだけでもう十分でした。

 

満月も乗り越えられて良かったー

 

35週はお正月だよ!

楽しみだね。

また、一週間お腹にいてね❤