ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

33週!!

12月19日

 

ついにここまで来た!!

 


f:id:miku39nakamura:20171116202422j:image

あと一週で34週!

 

昨日頸管長計ったら7ミリになってた😨

 

ガーン!一週間で3ミリマイナス。

けっこうへこむなー。(+_+)

 

体重は1900グラム。

 

でもこの時期からはマグセントは使わないから、リトドリン6A20、MAXで乗り切るしかないのかー。

 

とりあえず、シャワーはしない!

めっちゃ安静やで!!

 

うんちが2回でたー。

 

 

 

 

33W1d

昨日は旦那さんがモンブランを買ってきてくれた。

あとチョコとか。

どうもありがとう。

 

私の体重も300グラムずつ増えてきた。

59,9キロ…

あまり太りすぎないようにしないとね。

とりあえず尿タンパクも出てないって。

 

34週までしっかり安静に。

 

友人から漫画とオイルと馬の毛の歯ブラシをもらった。ありがたい。

 

母親からも実家でとれたミカンとチョコレート、雑誌、スタイの布が届いた。

 

まわりの人の助けが本当にありがたい。

 

特に母親はお見舞に来るかわりに、私の手となり足となり、色々と希望のものを買ってきては送ってくれる。

 

毎日電話もしている。(笑)

 

本当に感謝します。

 

 

 

 

33W2d

 

うんちゆるゆる。

 

昨日は待ちに待ったモスバーガーをたべた!!!

 

やっぱりモスバーガーは美味しい。

アイスも食べてしまった。

 

旦那は私の病院食(笑)

日々の食生活は乱れてるんだろう、美味しいと食べてくれる。

 

また今日から摂生しよう。

 

リトドリンのせいか火照りと頭痛がひどい。

 

 

 

33W3d

 

朝、ゆるゆるうんち

 

肩こり、頭痛、腰痛、ほてり。

 

シャンプーしてもらった。

 

 

 

33W4d

 

今日は祝日。

 

あんバターフランスとサンドウィッチ、飲むヨーグルトを買ってきてくれた。

 

私の横に来てイビキをかいて寝ている。

 

いつもありがとう。