ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

32W3d✴

12月15日の日記

 

昨日はRenta!のチケット100枚買ってもらった。

 

小説とかを読みすぎたからちょっと小休止で漫画見たくなる。

 

コウノドリは10巻まで読んでたけど、それ以降読んでなかったから読もうと思っていて、漫画を買ってきてもらうより良いかと思って、頼んでみたらまさかの100枚。

 

太っ腹な旦那だわ。

 

 

昨日は仕事が忙しくて会えなかった。

 

そして、おっぱい教室があった。

飲ませ方の練習をしたら、赤ちゃんが夢にでてきた。ジャージャー母乳が出てたな(笑)

 

おっぱいマッサージすると子宮が収縮しちゃうから切迫患者はマッサージNG。

 

できれば母乳で育てたいから不安。

 

 

 それと、大部屋で一番ドキドキするのがトイレ。

 

うんちがゆるゆるだから、するときの爆発音が恥ずかしくて。

 

なので朝はマグミット飲むの止めてみた。

 

 

みんな