ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

32W2d✴

昨日は旦那が休日出勤だったから夜の7時30分に来てくれたから一緒に豚まん食べれた!

美味しかったー。

 

夜中の0時30分に起きてから3時30分まで眠れず。

 

キャンディクラッシュでめっちゃ時間を潰す。

 

ようやく見回りに来てくれた看護師さんにアイスノンをもらい、ようやく眠れる。

 

MFICUの時は寝るときはいつも就寝前に持ってきてくれるのに、大部屋だと頼むタイミングを逃すとなかなかもらえない。

ナースコールもそんなに使ったら悪いしね。

 

息子はボッコボッコと動くので

 

ヴッとうめいてしまう。

 

お腹の中ではいくらでも暴れておくれ!

 

まだまだお腹にいるのじゃよー😼