ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

32W1d

 

昨日は内診室まで車椅子で移動して膣洗浄と薬投入。

頸管長1㎝!!!😨

 

ガーン。

 

付き添いの看護師さんが

もしかしたらマグセントいくかもねー。

 

って。

 

リトドリンMAXでマグセントも、ってなるとかなりしんどいなぁ。

 

でも、もうなるようにしかならん!

マグセントだってどんとこいっ!

 

 

って思ってたけど、先輩看護師さんは32週越えたから今からマグセントはあまりしないとのこと。

 

朝の張り具合からするとシャワーも浴びれそうだけど、怖いから34週までは清拭にしよう。

 

旦那が無事に帰って来て、蓬莱551の豚まん買ってきてくれた。

 

時間がないのに豚まん頼んだから焦ったよと、ちょっと怒ってたけど、

こんなことしか楽しみ無いからね。

 

あぁ大部屋って窮屈。

豚まんの臭いもきになるよね。

窓際いきたいなー。