ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

32週!!

ついに来ました、32週!

32week!☺


f:id:miku39nakamura:20171024134735j:image

 

昨日はエコーしてもらって、3Dしてもらった!

 

 

 

総合病院だし、切迫だから、普通の個人病院みたいに、4Dで、CDデータとかくれたりしないから、3Dの写真くれたりとかめちゃめちゃ貴重なんですよ。

ありがたや。

 

久しぶりに顔が見れた!

なんか私に似てる?!

体重1833グラム!10日で300グラムもUP⤴⤴

そりゃあお腹もでかくなるわ。

 

夜、張りやすくなってきたから、どうにかまだもってもしいな。

 

 

 

 

次は34週をめざして!!

 

クリスマスの後かぁ。

頑張って安静に!!!!

 

今日は旦那が中国出張から帰ってくる。

無事に着きますように。

 

そう!昨日大部屋に移りました。

一ヶ月のMFICU生活ともおさらば!

 

でも、せまい!

大部屋せまい!

 

そして…

窓際に行きたい!!