ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

その2☆

12月10日

胃が圧迫されて苦しいのと、お腹が大きくなってきてパンパンだから張ってるのかもはやわからなくなってきた。

 

お腹がウネウネするから、よく動いてるんだろうな。

 

旦那は土曜日に帰国!

 

あと少しで32週!

 

12月11日

朝イチうんちゆるめ!

31週も今日でラスト!

明日は32週!

 

今日はここの病院に転院してから一ヶ月。

長いのか短いのか…。

 

昨日はみかんがカビてしまってショック。

 

一週間に二袋は多すぎですな。

 

一ヶ月いると、看護師さんの様子も、シフトも大体把握でき、タイプやらなんやらもわかり、フレンドリーになってきたかも。

 

こんなこと考えるのは余裕がでてきたのかな??

 

 

今日も1日、早く終わるといいなー。

 

 

~そうそう、入院にあったらいいもの、それはみかん!

私の入院してたときはちょうど冬。みかんシーズンでしたので、食後のおやつにみかん。小腹がすいたらみかん。🍊🍊冷蔵庫にもいれなくていいし!!

 

 

🍊❗

日持ちするしとても重宝しました。