ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

31週の日記

12月6日

うんちゆるゆる。

旦那北京へ。

 

 

12月7日

うんちふつう。

朝、張るなーと思ったらうんちがたまっていたみたい。

結構でた!!

 

12月8日

昨日はひっさびさにシャンプーしてもらって、足湯もした!

なんて気持ちがいいんだろう。

体がぽかぽかしてくる。

なんてすばらしい看護師さんなんだろう。

 

体は清拭しかできないから、足の裏とかめっちゃガサガサしてたから、少しは良くなったかな?

 

いや、でもまだガサガサ。。。

20時過ぎに寝たら0時過ぎに目覚めて、三時間くらい眠れなかった。

 

旦那は北京のPM2.5がすごすぎて、外出禁止らしい。

なんのために出張いってるんだろう。

 

12月9日

昨日は向かいの切迫さんが、一般病棟に移動になった。

 

私ももしかしたら移動になるかも?!

 

大部屋より、MFICUのほうが、静かでいいんだけど。

 

でも、私より緊急で大変な人が必要としているなら、31週まできた私は少し安心レベルになってきたよね。

喜んで移ります。

 

みんな赤ちゃんの為に戦ってるんだからね。

 

あ、今日もうんちでた!

 

 

 

続く…