ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

きた!!しゅうまい!!

入院中の楽しみはやはり食事。

 

といいたいところですが、やはりすんごい美味しい訳じゃないですよね。

 

薄味だし。

 

トイレに行く度にドアに貼ってある献立表を見ます。

 


f:id:miku39nakamura:20170919203727j:image

 

楽しみだったクラムチャウダーがカレーに変更。

シチューもカレーに変更。

 

なかなか予定通りには行きません。

 

しかし!食欲も落ちているなか、出たんです。

 

しゅうまい❕❕❕

 


f:id:miku39nakamura:20170919204454j:image

 

大事~に食べました。

 

ご飯も完食です。

 

ひさびさの醤油と辛子がなんて美味しいやら!!!

 

ご飯にまで醤油かけてしまいました。

 

欲を言えば、本当は餃子が食べたいっ!

 

王将の餃子、チャーハン、テイクアウトして持ってきてほしい!!!