ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

31週!!

昨日は旦那さんが来てくれた。

仕事が大変らしい。

 

それなのに高速使って来てくれてありがとう。

 

やっぱり10分でも15分でも会うだけで嬉しいな。

入院して赤ちゃんを守っているのは私だけど、二人で乗り越えていこうという旦那の気持ちが支えになってるんだなー。。。

 

なんて。

 

今日から31週に!!☺

 

緊急入院から一ヶ月たったんだなぁー。

 

あと、もう一ヶ月位、しっかり安静にしていよう。

次の目標は32週!!

 

胃もたれがしんどいけど、どうにか大丈夫🐥

 

赤ちゃんもよく動く。

お腹で暴れるのはいいけど、まだ出てきちゃダメだよー✨