ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

30W3d

12月1日

今日から12月!!

 

昨日は旦那が面会時間の終了15分前に来てくれた。

高速乗ったって。

ありがとう。

 

 

シャンプーしたいっ!

1週間と1日たったからさすがに洗いたいなー。

 

今日も安静、安静。

 

 

日記より。

 

 

そう、シャンプーね、ほぼ週一です。

 

 

MFICUにいる妊婦さんは、いつ産まれてもおかしくない状況なので、シャンプーだって、その日の状態をみて、先生がオッケーしてくれないとできません。

 

なので、したいって思ってもなかなかしてもらえなかったりします。

 

でもこれも慣れです。

 

頭洗えない、じゃなくて

 

洗わない人としてやっていけばいい、(笑)

 

タモリさんだってシャンプーしてないし。

(お湯ですすいでるとは思う。)

 

転院してから、最初のシャンプーまで、私、2週間洗ってないですから!!😨

 

もう、どうでもよくなるんです。

 

お腹の赤ちゃんが無事でいてくれさえすれば!!