ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

日記

11月17日

 

4A25

昨日は旦那と喧嘩した。

が、夜仲直りした。

 

 

11月18日

 

4A30になった。

手がふるえるなー。

 

11月19日

6A20になった。

下痢になり朝からトイレへ。

 

11月21日

6A20のまま張りは収まってきた。

29週に入りました!

 

昨日のエコーで、頸管長は1.7mmのままだった。

どうぞこのままでいてください。

旦那が高速乗ってきてくれた。

20日は朝から採血だったので、鉄分入り飲むヨーグルト買ってきてもらう。

尿検査で糖と蛋白でなきゃいいな。

 

あと1週間で30週!

まだまだ出てこないでね!

頑張ろー❗

 

 

 

 

この日記を見返して思ったこと。

 

やはりストレスは張りになって返ってくるような気がします。

義理母のこととか(笑)

喧嘩とか。

 

そうゆうとき、何で気をまぎらわすか。

難しいですよね💢💢💨