ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

日々のことに追われ。

記録のブログを作ろうと思ったのに1ヶ月以上も書いていなかった。

 

一歳を過ぎると色々なことができるようになってくる。

 

テクテク歩けるようになってきたので、公園デビューもしなくては。

 

色んなことに興味いっぱいなので、目を離すと本当に何をするのかわからない。

 

1日、いちにち、色んなことを

こなす

だけになっていたような。

 

 

仕事しなくていい。

3食食べれる。おやつも。

ずっと愛息子を見ていられる。

 

こんな宝物のような時間を過ごせられることに、感謝しないとな。

 

今だけ、いまだけ。

 

こなす。のも、楽しむ。のも自分次第ですね。

 

いつもお小言ばかり、八つ当たりばかりの旦那にも、少しは優しくできますように。(笑)