ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

ぷるんぷるんおかお

現在の話

 

近くの図書館でももんちゃんシリーズや、電車にのって、が有名な、とよたかずひこさんのお話会があり、行って来ました。

 

絵本の読み聞かせや、紙芝居、作者のお話等々、はじめてそうゆう会に参加したのでとても充実した時間となりました。

 

旦那は乗り気じゃなかったけど、結局はすごく良かった!とか言ってるし。

 

 

 

ぷるんぷるんおかお

 

という絵本が好きな息子。

 

図書館で、借りて以来お気に入りのようで、新しいものを購入。

 

ぷるんぷるんと、口をブーってしたり、ばぁーって、言ったり、もう熟知しているよう。0歳からおすすめです。

 

 

その本にサインをしてもらおうとサインの列に。

 

作者さん、色々書いてるので、わりと前の作品なので、小さく、ねこさんを書いてくださいました。

 

f:id:miku39nakamura:20170325161357j:image

 

 図書館のスタッフが作ったももんちゃん。