ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

義理母とのこと。


f:id:miku39nakamura:20170225070758j:image

 

 

義理のお母さんってやはり、どんなにいい人でも、気を使うもの。

 

それこそ、妊娠中には、ストレスは良くないのでできれば、なにも問題ないように過ごしたいもの。

 

なにかあればすぐ張るこのお腹に、そんなストレスは、

 

マジ禁物!!!!

 

この、メールのやり取りだけで気が気じゃないわ。

 

 
f:id:miku39nakamura:20170225071947j:image

 

 

マジかー。

 

でも、旦那のご飯も心配だし、冷凍庫にはストックがたくさん。

 

どうぞ主婦の力で綺麗にしていただいたら、

退院した時に楽だよね。

 

赤ちゃん生まれてるかもしれないし。

 

 

忙しい旦那の(息子)の為に作りおきのおかずやらトンカツやら、色々作っていただこうではないか!!

 

 


f:id:miku39nakamura:20170225072738j:image

 

 

うん、そりゃ、誰だって怒るよね。

 

てゆうか、息子とやり取りしてくれよ。

 

このメールの前に、金曜は迎えにいけないから無理とか、なぜか私を挟んでやり取りしてくる義理母。

 

我慢!!

 

冷凍庫の整理と、旦那の健康のためだ!!

 

 

続く。