ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

27週4日は27W4dなんですね。

W.dってみなさんよく使って書いてたけど、初妊婦の私にはなかなか使いづらく、そして、なんだかこっぱずかしい感じでしたが、ちょっと使っていこうと思います。

 

 

🌷ここから日記より🌷

 

処置の全てをベット上で行う。

トイレ以外はほんとに動けない。

 

ネットで見た骨盤高位をしてみる。

張りが落ち着いたかんじ?

 

内臓を上に戻すイメージで。

 

なんかご飯もいける!

 

頑張って30週目指そう!

 

28週まであと3日!

 

よろしく!👶ちゃん!