ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

あぁ、シャワー浴びときゃ良かった。

救急車が到着して、ドラマなんかでやってる、救命救急室を通り抜け(一応救急だからか。)

産婦人科の処置室へ。

 

そこで看護師さんがちょっと引き継ぎみたいなことをしてくれ、さよならしました。

 

旦那は入院の手続きなんかをしてくれてる。

 

私は、検査台というか、もう、ここで産みます的な台に乗せられ、おっぴろげ状態。

 

あぁ、昨日シャワー浴びときゃ良かった。混んでいようがどうしようが。

🚹

しかも、男の先生二人で、診ながら相談中。

 

本当に嫌ですわ。