ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

食べたくなるなる、ケンタッキー

土日は旦那が来てくれ、ようやく入院に、必要なものも揃い、転院先を探し、どうにかなるかなーと思えた週末。

 

土日は候補の病院も、休みだから、今日、中国人先生が連絡をとってくれるとのこと。

 

個人的に電話したのでは、断られるに決まってますよね。

 

 

そして、今日は待ちに待った日でもあります。

 

食べたくなるなる、ケンタッキー!

 

ずっと食べたかったんです。

 

 

今日は旦那も残業しないで来てくれるっていうから、仕事帰りに買ってきてとお願いしました。

 

その為に、ケンタッキーのアプリまでダウンロードしましたよ。

 

病院食はヨーグルトとフルーツだけ食べて、旦那を待ちました。

 

7時半くらいでしょうか。

 

待ちに待ったケンタッキーとご対面!!

 

 

う、うまし!

 

ケンタッキーのあの皮、美味しいですよね。

 

鶏皮だけ売ればいいのに。

 

伊勢神宮のおはらい町にある、行列ができてる鶏皮揚げのお店があるのですが、サクサクすぎて、私は好きじゃなかった。やはり、皮といえばケンタッキー。

 

病院食の味がしなくなりそうなほどの塩気!!

 

むしゃぶりつきました!

 

そして、やはり、この匂いお隣さんにも伝わるわけで。

 

食事制限してる貴女には悪いですが、何処にも出歩けず、ひたすら横になっている私に対して、面会もうるさい、電話もうるさい、ご飯が不味いと文句ばかり、面会も電話も外でしてくれ。

 

と、悶々と過ごす私の小さな復讐(笑)

 

 

 

いやあ、今夜は幸福感で、夜のNSTもイイ具合かもなー!!