ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

妊婦用のデロデロパンツ。

妊婦用のパンツ、まだお腹も大きくない頃、冷やしちゃダメだと思い、とりあえず無印良品で、2枚買いました。

 

すんごいデロデロ!

ベロベロ!

 

こんなでいいの?!

 

はい。

 

 

それが一番良かったです。(笑)

 

入院中に3枚幾らかの安い妊婦用のパンツを買ってもらいましたが、お腹回りがどうもゴムがきつくて、結局折ってゴムがお腹に当たらないようにはいていました

 

 

きっと、入院していなければ、もっといいやつとか、かわいいの買ってたんだろうな。

 

 

でも、本当に無印良品の、あのデロデロパンツが良かったですよー!