ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

キャンディクラッシュ裏技

入院3日目。

 

暇です。

 

明日になれば旦那が帰ってくる。

 

足りないものを持ってきてもらわないと。

 

 

 

 

お隣のフィリピンのお方のお陰で、私のストレスは溜まる一方。

 

 

お願いだから電話は外でして。

日本語ならまだいいけど、ワケわかんない言葉でずーと話されるとね。

 

お腹張るんですよ。

 

点滴増やされるんですよ

 

 

NSTつけるごとに少しずつ上げられていくのよ。

 

 はぁ。

 

そんな私の最強の暇つぶしは

 

キャンディクラッシュ👑

 

 

タブレットを持ってきてもらって本当によかった。

 

 

裏技というか、みんなやっているのかしら?

 

ライフが無くなったら日付を次の日にして、また戻すとライフが貯まってるやつ。

 

日付は元に戻さなくてもいいけと、日にちを間違えそうなので戻した方が賢明。

 

 

ひたすらひたすらやってます。

 

 

課金したいくらい。

 

しないけど。

 

 

早く明日にならないだろうか。

 

 

1日が12時間位だったらいいのに。