ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

窓際はいいんだけど(涙)

次の日、実家からの荷物を働いている美容院に転送してもらったので、スタッフの子に持ってきてもらいました。

 

私の母が買い物に行けない私のためにお菓子やらミカンを送ってくれたのです。

 

楽しみにしていた岡埜栄泉の大福を入れてもらったので、旦那が帰ってきてから取りにいってもらうと、賞味期限切れてしまうのでお願いしちゃいました(^_^;)

 

 

スタッフの子もセブンイレブン豆大福とカボチャプリンを持ってきてくれたので、初めて冷蔵庫を使いました。

 

 

 

24時間200円。なんて法外な!

仕方ない。

個室だったら使い放題だろうに、小市民から小銭をふんだくりやがって💢💢💨

 

 

そんなこんなしているうちに、お昼になり、食後、午後のNSTをしていたら、

 

「窓際が空いたのでこの後移りましょう!」

 

 

やったねー🎵

 

そんなにすぐに反映されるなんて❤

 

 

しかも隣はまだ入ってないから個室同然!

 

 

今夜はゆっくり眠れそう!

 

しか~し!

 

世の中そんなに甘くない。

 

 

その後、お隣さんが入院してきたのです。

 

しかも!フィリピンのお方。

 

どうやら妊娠高血圧になりかけで、食事指導での入院らしい。もうそろそろ正期産のよう。

 

おいおい、こんな切羽詰まった切迫患者と、食べまくって食事指導の妊婦が同じ部屋って、どうなの?!

 

しかも!!普通に電話とかしてるし、タガログ語だし!

パソコンで普通にYouTube見てるし!

 

イヤホン無いの?なんなの~😨

 

 

私の心の叫びは夜のNSTに反映され、薬の量が増えました。