ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

オイシックスのキッド

オイシックスのすぐできるキッドは安静中の私にもすぐにできましたよ。10分くらい。

ビピンバとのりスープのセット。

二人前なので、一人だから2日は持ちますね。

 

感想はというと、うーん、普通!!

というか、普段料理をする人って自分の味、みたいなのが結構あるから、便利は便利ですが、コンビニの弁当食べてるような、飽きる味。自分で作った弁当とかって毎日同じような感じでも飽きない気がする。

 

なので、こんなことがない限りはもう頼まないかな!

 

次の日はビピンバを卵で包んで韓国風オムレツにしていただきました。

のりスープは、さよならしました。

 

オイシックスは都会の方なら喜んで新鮮な珍しい、美味しい野菜を送ってくれるから、とても良いと思います。

私も都会にいたら野菜とかは頼んじゃう!

 

でも、三重県で生活していると、野菜は産直市場で安くて、新鮮なものを買えるし、魚も魚屋さんで買えるし。地産地消ですね。

 

引っ越してきて、私の住んでいるところはデパートもなくて、はじめは嫌で仕方なかったけど、今となればと、住めば都。

 

Amazonプライムに入れば、頼んだらすぐ来るしね~🌠本当に便利な世の中ですね。