ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

最後の旅行

妊娠5ヶ月に入ると悪阻も楽になってきました。

 

妊娠6ヶ月に入るとき、9月のシルバーウィーク、義理の両親が三重県に遊びに来てくれました。

 

というか、本当に来たんですね…って感じですけどね。妊娠していなければ全然いいですけど、ここは察して遠慮すべきでは💢

 

しかし、美容師たるもの、サービス業。

義理の両親に最高のおもてなしをしなくては。

 

考えに考えて、伊勢神宮からの、お泊まり、那智の滝コース。

 

レンタカーかと思いきや、そこはケチられ、狭い、せまい軽自動車に四人。

 

浮腫む時期なのに座席は下げれないし、下げていいよと言われても、できないし。

 

 

泊まった旅館は、良かったけど、控えていたお刺身やら、生ものを久々に食べて、夜中に何度もトイレに駆け込む始末。

 

 

 

とっても、とっても、大変でした。

 

 

思うところはたくさんありましたが、ただの愚痴にしかならないので、この辺で。

 

 

これが妊娠中最後の旅行になってしまうなんて、その時は思いもしませんでした。

 


f:id:miku39nakamura:20161110202339j:image