ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

みえました。

里帰り先の産院の、先生、はじめてのエコーでみえちゃったみたい。


「性別聞きたい?」


今の時点でわかるってことは付いてたようで。

男の子ですー!!


うちの旦那さんは女の子が良かったみたいで、ちょっとショックをうけていましたが。


でも、その後、実家から帰ってきて、いつもの病院で検診しに行ったんですが、いつも背を向けていて全然性別分からないわー!と言われたのですが、もう知っている… 。

でも先生、一生懸命エコーしてくれるんで、知っているとは言えませんでした。(-_-;)


見えた時点でもう分かっちゃいるんですが、戌の日に安産祈願で、男女どちらか分かるという、桜の葉の占いをやってみました。

男の子でした。