ムクムク母さんの切迫早産記録

切迫早産で入院、MFICUに入るも、無事出産。こだわりながらも手抜きな育児しております。

妊娠報告☆

妊娠の報告。

いつしたら、なんて言えばいいのか、悩みどころですよね。


特に親ね。お母さん。

嫁に行ってからも毎日の様に電話してましたが

この手の話ってどうも苦手で。

(出産した今なら、全然大丈夫)


なんて報告しようか、悩みました。


検査薬で陽性と、判ってから一週間後、はじめての検診に行って来ました。


9週目。


小さな小さな生命が私の子宮にくっついておりました。





その日はちょうど私の誕生日で、母からお祝いメールが来ましてね、
そこで、こう返信しました。


こちらこそ、おめでとう

おばあさんになれますよ!


逆プレゼントじゃあないけど、

喜んでいただきました。


まずは母だけにね。
まだまだどうなるか分からない時期なんで。